スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポルトガル代表監督、新星FWに「マンUのことは忘れて」

FAプレミアシップ#2002-2003#シーズンレビュー
 先日、スポルティング(ポルトガル)からマンチェスターU(イングランド)へ移籍することでマンU側と契約合意に至ったポルトガル代表FWナニ(20)。その移籍額は2550万ユーロ(約41億6000万円)とも報じられ、周囲の注目を一身に集めている。しかし、同国代表のルイス・フェリペ・スコラーリ監督は、ナニに「今集中すべきはEURO2008予選」と説いているようだ。ロイター通信が報じた。

 現地時間2日にアウェイでベルギーとEURO2008予選を戦うポルトガル。エースのC・ロナウドが出場停止とあって、スコラーリ監督は「ポルトガルが勝つには、ナニの存在はさらに欠かせなくなっている」と、同選手に期待をかける。


マンu 移籍最新情報は・・・◆予約◆ミニチュアーズ シリーズ16 サッカー・トレーディングフィギュア



一方でビッグオファーのまとまったナニには「今後24時間は試合に集中して欲しい」とコメント。新天地のことより、ベルギー戦に集中するよう求めた。

 ポルトガルが所属するグループAは、消化試合の多いポーランドが勝ち点16でグループをリード。一方ポルトガルはここまで6試合を消化してセルビア、フィンランドと同様に3勝2分け1敗で勝ち点は11。予選突破に向け一歩リードするには、ベルギー戦での勝利が必要となる。

 そんな状況を踏まえてスコラーリ監督は「勝ち点3を獲得しなければ、苦しい状況に追い込まれる。『アウェイ戦では最悪でも2試合引き分けで』と考えていたが、我々はすでに1敗を喫してしまった。だから、予定通りの結果を出して夏を迎えるには、勝ち点3が必要だ」と、敵地での白星を目指している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆予約◆ミニチュアーズ シリーズ16 サッカー・トレーディングフィギュア


◆マンu 移籍関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆マンu 移籍関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。