スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

上海「日本映画週間」スタート 最大規模の13作品上映

 村の写真集
第10回上海国際映画祭の協賛イベント「日本映画週間」の記者会見が17日、上海浦東の国際会議センターで行われた。壇上には23日までの期間中、上映される作品の監督や主演女優らが集い華やかな雰囲気に包まれた。主催した上海電影集団の許副総裁は、「『武士の一分』はチケットが手に入らないほどの人気。クオリティーの高い13作品の上映は日中国交正常化35周年にふさわしい」とこれまでの最大規模の開催であることを強調。同映画祭3度目の参加で、上海でも人気となった「武士の一分」の山田洋次監督は「中国の映画人と友達になれた大切なイベント。是非とも成功してほしい」とエールを送った。同映画に出演し、自らも監督として作品を携えた女優の桃井かおりさんは「上海を楽しんでいます。


上海国際映画祭最新情報は・・・スキトモ



来年も、いや、毎年呼ばれたい」と会場を沸かせた。10年ぶりに「眉山」(犬童一心監督)でスクリーンに復活した宮本信子さんは「5年ぶり2回目の上海ですが、ますます元気な街になっていますね」と驚きの様子。「是非、映画をご覧になって上海の方々の感想をお聞きしたい」と協力を呼びかけた。 ■中国側と「上映枠について意見交換」 会見の記者からは、「イベントとしてではなく一般公開される予定はあるのか。日本映画の上映本数は圧倒的に少なく、中国市場を重要視していないのでは」と、この10年間で殆ど日本映画が正式に上映されていない現状を指摘。これに対し東宝の富山省吾社長は「昨日、中国における外国映画の上映枠について意見交換した」と今後の検討課題であることに言及した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スキトモ


◆上海国際映画祭関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆上海国際映画祭関連の無料のレポート情報
お金をかけずに若さを保つ方法~見た目年齢に差をつけろ!~

あの人、30歳をはるかに過ぎているのに、全然そんな風に見えな~い!」
なんていう人、最近たくさんいますよね。

誰でも年はとりたくないもの。

若く見られたいもの。

若さと健康的な身体を維持するための鍵って・・・?

エ…

バリ島賃貸物件情報

このレポートは、バリのリアルエステート業チャリバリアパート情報センターから
「癒しのプライベートヴィラを持ち、幸せに暮らしたい」
「長閑な田園風景と夜の幻想的な蛍の大群を見ながら、癒されたい」
「心地よい風と白い波、見ているだけでリラ…

スポンサーサイト

2007年06月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。