

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」

藤原紀香/昔の男(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000003-sanspo-ent
 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。

 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」と表し、2人の幼少から結婚までをまとめたビデオが流れると気分は“紀香の父”だ。


紀香最新情報は・・・藤原紀香 J-SKY/ポスター





 「(オーディション会場で紀香を)初めて見たとき、番組のプロデューサーに“中古車センターにフェラーリが1台停まっとるぞ”と言うた。藤原紀香は僕が人生で出会った中で一番素晴らしい女性。それが、こんなちっぽけな男と…」と笑いをとった。

 陣内から“いよいよアタックする”とメールで告白の相談をされた際には「お前は爆弾も積まずにゼロ戦で戦艦に挑むんだ。だから(戦艦の)スクリューをねらえ」とアドバイスしたそう。芸能界の“娘”と“義理の息子”の旅立ちを誰よりも喜んでいた。

藤原紀香 J-SKY/ポスター


◆紀香関連ブログ記事
藤原紀香さんの披露宴に涙 - 名古屋のステキ日記 (5月31日22時14分)

藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴を見... - 夫婦円満 (5月31日22時14分)

ナンバーズ4第2093回抽選結果 - ロト6 ナンバーズ 未来予測研究所 (5月31日22時11分)

どうしよう、 - なお色の手紙 (5月31日22時9分)

ちちんぷいぷいの「紀香&陣内披露宴... - 淡路まさしの引きこもり日記 (5月31日22時8分)

がんばれ新郎の巻 - バンドTシャツはもういらない ver.2.0 (5月31日22時7分)

島田紳助 ほしのあき - ★ジャックと豆の木(Jack and The Be... (5月31日22時7分)

陣内智則さんの目の変化 - 空の色 (5月31日22時6分)



◆紀香関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
