

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たけしが松ちゃんなぐさめた「才能ある」

今年流行のメッシュは贅沢主義で差をつけたい!機能もデザインも◎のバッグで決まり♪ 夏にピッ...
 カンヌ映画祭60周年記念企画に出席した北野武監督(60)が22日、成田空港に帰国。監督週間部門に招待されたダウンタウン松本人志(43)が現地でショックを受けていた様子を打ち明けた。
 松本はカンヌを離れる直前にたけしを訪問。初監督作品「大日本人」の上映中に、数人の観客が席を立った様子を打ち明けた。映画の評価が分かれるのには慣れているたけしは「ショックを受けていたが、才能が無いわけじゃない。


大日本人最新情報は・・・今年流行のメッシュは贅沢主義で差をつけたい!機能もデザインも◎のバッグで決まり♪ 夏にピッ...



夜10時の人の来ないつらい時間の上映だった。向こうで席を立つのは当たり前で、松本はそれに慣れないと。でもあと10年も世界の映画祭を回ればどうにかなる。実際、他の監督より才能がある」と気遣った。
 自身はセレモニーでちょんまげカツラのパフォーマンスで笑いを誘ったが、「次は横綱の土俵入りをやろうかな」と新たなギャグを予告していた。
(引用 yahooニュース)


今年流行のメッシュは贅沢主義で差をつけたい!機能もデザインも◎のバッグで決まり♪ 夏にピッ...


◆大日本人関連ブログ記事
2日連続 - そこへついたら。 (5月31日21時32分)

おみそれしました - 根性食堂さんのBlogですよ!?? (5月31日21時17分)

ちょっと期待はずれ(泣) - I'm Here!! (5月31日20時55分)

あんまり佃煮にこだわりすぎるのもど... - 爆笑!東北コメディー物語 ~あの夏に... (5月31日20時54分)

大日本人 - さすらい部長漫遊記 外伝 (5月31日20時27分)

最近の電気屋って・・・ - MASTERS.Blog -ムダムダ探検隊が行く- (5月31日20時12分)

おにいちゃんとデート - おにいちゃんとブログ日記 (5月31日20時0分)

なるとも - 旬な話題 (5月31日19時59分)



◆大日本人関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
