

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

幕内・潮丸が婚約!お相手は美容専門学校講師

ミラクル フォト&デピール【「可視光線」を用いた最強ホームエステの登場です】
 大相撲の東前頭15枚目、潮丸(28)=本名佐野元泰、東関部屋=が8日、東京・墨田区の同部屋で、美容専門学校講師の新谷真充(まみ)さん(27)=兵庫県在住の運送業経営、父・聡さんの長女=との婚約を発表した。平成17年春場所中に知人の紹介で知り合い、約1年前にプロポーズして、この日のお披露目となった。

 潮丸は「意思を持ったしっかりした女性。1年ほど前に『一緒に頑張っていこう』と言ったら、答えは『ハイ』でした」とのろけた。


最新エステ情報は・・・エステランキング



同部屋の先輩で独身の幕内高見盛(30)からは、2人そろって食事に招待されるなど祝福され、「(高見盛が)ボクに刺激を受けて(結婚して)くれればいい」と爆笑を誘った。

 また、エステシャン育成に携わる真充さんは、潮丸の寝つきが悪いときに、リラックスさせるために美容パックを施すことも。「全く相撲は知らなかったし、人間性にひかれました。子供は何人でもほしい」と笑顔をみせた。近日中に入籍し、挙式は9月29日に都内で行う予定。
(引用 yahooニュース)


ゲルマセラ温浴器スパエステ


◆エステ関連ブログ記事
ホテルで「一人になる」 男性向け「宿... - 最新ニュース★大集合 (5月9日16時2分)

週刊エンタメ情報・今週の1行ニュー... - 芸能エンタメ×スポーツ (5月9日15時57分)

潮丸が美人エステティシャンと婚約 - みんな大好き スポーツ情報ブログ (5月9日15時56分)

ダイエットクチコミ 杜仲茶 ダイエッ... - 最新ダイエットのクチコミ情報 (5月9日15時53分)

GW終了 - 出張エステサロン店長のひとり言 (5月9日15時53分)

◎アジアゾウの赤ちゃん誕生=110... - 長澤まさみのすべて (5月9日15時50分)

ホテル日航東京、6月からの宿泊プラン... - cresc. (5月9日15時48分)

ラ・パルレ - coco_select (5月9日15時47分)



◆エステ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年05月09日 未分類 トラックバック:1 コメント:1

くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記



「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」



「せ…背中…」



ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛撫♪



背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッショリと濡れていた
http://ameblo.jp/gall0759/entry-10033065437.html

2007年05月09日 くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://honokayuna.blog101.fc2.com/tb.php/258-6fa3fa7d

男性向け ホテルで一人になる「宿泊プラン」

男心がよくわかってますね…w 男性の皆さんは特に、ふと一人きりでぼ~としたり、好きなことしたりする時間が欲しいと思う方が多いのではないでしょうか。

2007年05月13日 気になるニュース解剖ブログ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
