スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎女性殺害の演歌歌手に懲役12年=結婚迫られ口論の末-名古屋地裁

ユニバーサル 中森明菜/スペシャル・ベスト
 岐阜県大垣市の河川敷で名古屋市西区の無職森よね子さん=当時(69)=が遺体で見つかった事件で、殺人罪に問われた演歌歌手森和泉こと和泉数吉被告(54)の判決公判が27日、名古屋地裁であった。天野登喜治裁判長は「確定的殺意に基づく犯行で、証拠隠滅もしている」として、懲役12年(求刑懲役15年)を言い渡した。 天野裁判長は、被害者から殺害を依頼されたとする弁護側の主張に対し「捜査段階の供述や口論の状況などから、被告は被害者の発言が真意ではないことを認識していた」と指摘。


殺人最新情報は・・・DVD 拍手する時に去れ (3/5 発売予定)



「好意を利用して1年半で3000万円もの金銭援助をさせた上、結婚話を持ち出されると殺害するなど、身勝手極まりない」とした。 判決によると、和泉被告は昨年11月20日夕、大垣市の揖斐川河川敷に止めた車の中で、森さんから結婚を迫られたことから口論になり、両手で首を絞めて窒息死させた。 

(引用 livedoorニュース)


DVD 拍手する時に去れ (3/5 発売予定)


◆殺人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆殺人関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。