スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プリキュアの新シリーズは「Yes! プリキュア5 Go Go!」に決定

SANYO 空気清浄機 適用床面積16畳 (ホワイト) ABC-A16(W)


2004年から始まった東映の女児向けテレビアニメ「プリキュア」シリーズの新シリーズタイトルが「Yes! プリキュア5 Go Go!」に決定したそうです。現行シリーズが2008年1月から2月の間に終了、その後を受けてスタート予定。

詳細は以下の通り。
yes!プリキュア5GOGO!

「プリキュア」シリーズは「明日のナージャ」の後を受けて2004年から始まった日曜朝8時30分からabc系列で放送されているアニメで、現在は「Yes! プリキュア5」を放送中。

朝日放送|Yes!プリキュア5

シリーズのターゲットは主に幼稚園から小学校中学年程度の女児ですが、、内容が従来の女児向けアニメにとらわれないもので、完成度も高かったために広い層の人気を集めました。


abc最新情報は・・・ミルト・ジャクソン/レイ・ブラウン・カルテット/ミッドナイト・セッション



当初は「ふたり」というコンセプトでしたが、2作目「ふたりはプリキュア Max Heart」からは3人で戦うようになり、3作目「ふたりはプリキュア Splash Star」の終盤では4人で戦うようになりました。この時点ではプリキュアを名乗っているのは当初から変わらず二人でしたが、現行シリーズの「Yes! プリキュア5」からはプリキュアが5人となり戦隊モノのようになっています。

新シリーズの内容について詳細は不明ですが、どうやら現行シリーズの続編という形になるようです。プリキュアの中には中学3年生が2名混じっていますが、新シリーズで普通に進学するのか、それともドラえもんのようにずっと同じ学年なのか、メンバーが入れ替わるのか、気になるところです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ミルト・ジャクソン/レイ・ブラウン・カルテット/ミッドナイト・セッション


◆abc関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆abc関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。