

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎オランダ、ベルギーが正式立候補表明=18年W杯サッカー

 【ロンドン14日時事】国際サッカー連盟(FIFA)は14日、2018年ワールドカップ(W杯)の共催での招致を目指すオランダとベルギーが、正式に開催立候補の意思を表明したと発表した。同日、両協会の会長がFIFAのブラッター会長に伝えた。招致にはルクセンブルクも加わる見込み。 FIFAは10月の理事会で、W杯の大陸間持ち回り制を撤廃し、同年大会から、直近の2大会が開かれた大陸以外は、自由に開催立候補できるよう改めていた。


ブラッター会長最新情報は・・・



既に、イングランドが招致に乗り出すことを正式決定しているほか、米国、中国、オーストラリア、メキシコ、ロシアなども関心があると言われており、日本も今後、立候補するか検討することにしている。オランダとベルギーは00年欧州選手権を共催した実績がある。 

(引用 livedoorニュース)


■■


◆ブラッター会長関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ブラッター会長関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年11月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

58舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/175

2007年11月30日 88三田63 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
