FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[EVENT] ファン必見! 「ロックマン20周年記念イベント」に展示された関連グッズを公開

流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー
 11月18日、池袋サンシャインシティ・文化会館で「ロックマン20周年記念イベント」が開催された。

 このイベントは、2007年12月17日に『ロックマン』シリーズが生誕20周年を迎えることを記念して開催されたもの。会場では、11月22日発売のDS用ソフト『流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ』の体験コーナーが用意されていた他、20年の歴史を振り返る記念コーナーが設置されており、大勢のファンで終始にぎわっていた。


流星のロックマン2最新情報は・・・流星のロックマントライブ ウェーブコマンドカード 「メガ・ギガブースター PART1」




 ここでは、会場に展示されていたグッズや出展コーナーの写真を掲載する。中には、これまであまり表に出てこなかった貴重なものもあったので、ロックマンフリークは、ぜひチェックしておこう。なお、イベントの模様などはこちらの記事でも詳しく紹介しているので、あわせてチェックしてほしい。

会場には20年の歴史が年表として掲示されており、これまで発売されたシリーズ作品を一望できるようになっていた。また、いくつかの作品に関しては試遊プレイも可能で、特にファミリーコンピュータの『ロックマン』やスーパーファミコンの『ロックマンX』が大人気。プレイを希望する人が行列を作る場面も見られた。
多くのグッズやイラストを楽しむことができた「歴代ロックマングッズ展示コーナー」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


流星のロックマントライブ ウェーブコマンドカード 「メガ・ギガブースター PART1」


◆流星のロックマン2関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆流星のロックマン2関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年11月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。