FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「24」が無期延期!脚本家組合ストで人気ドラマが大ピンチ。その対策は?

☆★☆メリークリスマス☆★☆【サボテン・多肉植物 寄せ植え S】
米脚本家組合(WGA)のストライキは、来年早々から放送予定だった人気TVシリーズ「24」のシーズン7を無期限延期にさせるなど、大きな影響を及ぼしているが、米TVドラマはストライキが長期化する場合に備えて、それぞれにシーズンフィナーレを用意していることが明らかになった。

11月5日より脚本家がストライキに突入して10日間ほど過ぎ、各ドラマの製作現場には新エピソードのシナリオが届かなくなった。シーズン真っ直中でいきなり新作の台本が白紙の状態に陥ったドラマ制作の現場では、ストライキが長期化し、今シーズン中にドラマ撮影を再開できなくなる事態に備えて、すでに仕上がっているシナリオだけでシーズンを終了できるように工夫を施しているという。


abc最新情報は・・・★新品★高級メンズチャイナジャケットM/サイズM





例えば、abcの新ドラマ「Pushing Daisies」は、スト突入寸前にすでに執筆されていた第9話をシーズン最終話として通用するように書き換えたという。また、NBCでシーズン2を放送中の「HEROES/ヒーローズ」は、最新エピソードの第11話のエンディングを2パターン用意し、撮影が再開可能な場合と不可能な場合に備えているようだ。

ちなみに、88年にWGAが行ったストライキは約5カ月間続いた。前回同様に全米の各局では現在、TVドラマの再放送が異様なほど増加傾向にある。

(引用 livedoorニュース)


★新品★高級メンズチャイナジャケットM/サイズM


◆abc関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆abc関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年11月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。