

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あのアーティストも参加!? ABCの“スワッピング・パーティー”が発覚!!

東方神起A4シールDNB70301-12
“スワッピング・パーティー” という、とてもエロティックな何かを想像させるパーティーの話題がBARKS編集部にもたらされた。このパーティーには皆さんご存知のあのアーティストたちが多数参加するという。これはもう、老いも若いも男も女もくんずほぐれつ、参加せずにはいられないっっ───!!!

このパーティーを主催するのはABCこと、Acid Black Cherry。“・・・ん、ちょっと何かおかしいぞ? タイトルから想像した通りの記事じゃなさそうだぞ” と思ったサラリーマン、そして主婦の皆さん、とりあえず最後まで読んでほしい。

■ ABCこと、Acid Black Cherryのフォトアルバム

7月にシングル「SPELL MAGIC」でデビューした、ジャンヌダルクのボーカルyasuのソロプロジェクト、Acid Black Cherry。


東方神起最新情報は・・・LAST ANGEL feat.東方神起



yasuの艶かしいヴォーカルと、淫靡な世界、エロい歌詞(本人・談)、そして尖がったサウンドは、もちろん担当者も大好き大プッシュ! まだ耳にしたことがないという人は、とりあえず聴いてみてほしい。間違いなく身悶えするはず。

また、ファンならば9月26日にリリースされる2ndシングル「Black Cherry」のことは、当然ご存知のことだろう。BARKSでも世界最速でTVスポット映像を公開し、多数の反響を呼んだ。そんなAcid Black Cherryが主催するイベントが東京・大阪・名古屋で開催される。

タイトルは、<SWAPPING ROCK PARTY!>

今回のイベントは、Acid Black Cherryにサポートで参加しているミュージシャン率いるバンドと対バンしちゃうというもの...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


LAST ANGEL feat.東方神起


◆東方神起関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆東方神起関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
