スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米デルは予想上回る増益、部品コスト低下は今後鈍化も

ボーテ・ド・エリゼ スパエステパック <ザクロ配合> 7g×3個入
 [サンフランシスコ 30日 ロイター] 米デル<DELL.O>が30日発表した第2・四半期(5─7月期)決算は、前年比46%の増益で、予想を上回った。コンピューターの部品コスト低下が寄与した。ただ、デルは、下期は部品コストの低下が緩やかになる、と予想している。
 また、遅れている財務報告書の当局への提出(11月上旬)が済むまでは自社株買い戻しの再開を延期する方針、ともしている。 
 純利益は7億3300万ドル(1株あたり0.32ドル)となり、前年の5億0200万ドル(同0.22ドル)を上回った。


エステ最新情報は・・・洒落たオトナのためのカジュアルチンツー加工エステル素材ショート1Bテーラードジャケット



売上高は147億7000万ドルで、前年の141億ドルから増加している。
 デルは、会計監査を受け過去の決算を修正するため、今回の数字は暫定としている。ロイター・エスティメーツがまとめたアナリスト予想は1株あたり利益0.30ドル、売上高146億2000万ドル。 
 デルの株価は時間外取引で、1%弱上昇している。30日の終値は2.2%高だった。今年に入ってからの上昇率は7%程度となった。
 営業利益率は6%と、前期の2─4月期の6.5%から低下したが、成長が減速していた前年同期からは2%ポイント近く上昇した。
 デルは5月、10%の人員削減を発表しているが、コスト削減策の一環として、さらなる人員削減を続ける、との方針を明らかにした。

(引用 yahooニュース)


洒落たオトナのためのカジュアルチンツー加工エステル素材ショート1Bテーラードジャケット


◆エステ関連ブログ記事
第38回 サラリーマンから苔玉のプロに...
... なんとエステの部屋?I アートの部屋?I ガーデニング風にしてます! 9月ホットペッパーに載り ガーデニングレンガ って聞いたことある?しかも もし私が、リフォームをするなら小さくてもいいから「庭」がある住まいにしたいです なぜならば、少し前から ...

涙が降るよ
... ッ!!笑 でもまぁ明日はWJ早売りですからね(・∀・){いえーい あぁREBORN気になるようへへへへ← 今日は多分Boysエステ8話目だよね? だから栄基さん出ますよきっと。 出るとこからしか見ない私は怒られるな 笑 あとスシ王子あるよね!? ここだけの話 ...

エアボーカル 動画 爆笑ブログ
... 丸山、義家氏らは税金ドロボー」 市川由衣 画像・動画 動画 エアボーカル ... 赤ちゃん 姓名判断赤ちゃん 便秘 メンズエステ 美容室 ニコニコ動画の基礎知識ダイエットデトックスにきび しか そして 妊娠 リング また バッグ バッグ 赤ちゃん 便秘不妊症 妊娠 ...

究極の下半身ダイエット
... エステに通ってたくさんお金を使っている。 ・ 細くしたい部分が細くならない。 ・ 筋肉質だからあきらめている。 ・ ダイエット方法がわからない。 ・ 大好きなお菓子を我慢している ・ ダイエットしているとお肌が荒れる。 ...

主婦は暇でいいよね、、、って_?
... 何年になるか、、、 美容室って、エステに近いような気もします。 髪を洗ってくれて、カットなどしてくれて、きれいに仕上げてくれて、、、 気持ちよく帰ってこられますが、安い所だと、ちょっとエステムードでは ないですよね。でも ...

青森 むつ
... 1日コンパクトカーを借りて県内を走っ ... 青森県のエステサロン紹介 ... サロン・シルフィー TEL : 0178-35-1725 住所 : 〒031-0823 青森県八戸市湊高台2丁目15-16 エステティックサロンスティル TEL : 0175-22-1125 住所 : 〒035-0071 青森県 ...

\(^o^)/
やべー今めっちゃテンション上がってるww だってデスノあるしスリルな夜あるしBOYSエステあるし゜ .(´^ω^`) .゜ ビジュボの更新日だし明日マベラヂ立海だし←多 あははーうれしいな\(^o^)/ DD-BOYSの特典映像見たから後で感想書く ...

やっと復帰!!!
... でも貧乏性で、働きたいのでエステサロンの開業準備をはじめました。 エステだけではなく、15分クイックメイクやタイマッサージも勉強しました。 後はマーケティングの調査をしています。 マロは元気ですよ!!! 皆様 ...



◆エステ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

ソニン またまた、おっぱいポロリ
歌にドラマに舞台にと波に乗ってるソニン。
そんなソニンがまたまた「おっぱいポロリ」で大注目!

2007年08月31日 ソニン またまた、おっぱいポロリ URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
