スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

森本ハツラツッ!連続先発でカターニャの“若武者”躍動

ヘビーユーザー用お徳用パック。エステに、アロマ・バスに、フット・ケアに!是非どうぞクレオ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000032-sanspo-spo
 【ローマ30日】イタリア杯3回戦(29日、イタリア・トリエステほか)セリエA・カターニャのFW森本貴幸(19)はトリエスティーナ(セリエB)戦(アウエー)で、公式戦2試合連続先発。惜しいシュートを放つなど、ハツラツとした動きを披露した。試合は0-0からのPK戦で4-2勝利し、4回戦進出。セリエA・トリノはリミニ(セリエB)に3-2勝利。FW大黒将志(27)はベンチ入りしたが出場機会はなかった。4回戦でカターニャはACミラン、トリノはASローマと対戦する。

 公式戦2試合連続の先発ピッチに“若武者”が立った。


エステ最新情報は・・・世界中の美女がたどり着く究極の天然イオン ミネラル水、死海の水100%ピンスポットダイトックス



格下相手に確勝が求められる試合で1トップに起用された森本は、前半ロスタイム、ゴールエリア直前からバーをわずかに越える惜しいシュート。さらに豊富な運動量も魅せて。後半7分の交代まで相手をかく乱し続けた。

 26日のセリエA開幕・パルマ戦では1ゴール1アシスト。2戦連弾はならなかったが、19歳が2試合連続先発というだけでも快挙。27日付トゥット・スポルト紙は平均点の6点、ガゼッタ・デロ・スポルト紙なども5.5点の及第点を与えた。

 試合直後、チャーター機で慌ただしく本拠地に戻った森本だが、その笑顔には確かな手応えが感じられた。31日に発表されるU-22日本代表メンバー。早期の招集は微妙だが、反町監督も「クラブと話をしていかなくてはいけない」と期待しており、森本の動向から目が離せない...

ニュースの続きを読む


世界中の美女がたどり着く究極の天然イオン ミネラル水、死海の水100%ピンスポットダイトックス


◆エステ関連ブログ記事
白いブーツ。。。
... (。・"・。)ノ あぃ! 最近、エステも行ってないし・・・ (-公-;) ・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ? これは、違う! って??? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ あはは、そーだよねぇ。。。 (*゜-゜)ぼぉー・・ ・・・(o´_`o)ハァ・・・ 週末は、もう9月。 ...

面接その1
面接してきました!エステ業界初!割とこぎれいな所だったよ。 マダ(株)じゃないけど、駅から近いし、なんか給料いいし! 正式に決まったわけじゃないから落ちる可能性もあるんだけど、 まずは度胸試しみたいなもんで(笑) でも掘り出し物件だよなぁ~。 ...

心理テスト 恋愛榮倉奈々ダイエットマ...
... 【水虫 治療】 ヒロシパパ育毛 エルメスのベルトの厳選 水虫 種類不妊治療男性 財布 アバクロ恋人 バック男性 ネックレスエステ不妊 真性包茎 ばかりだと、また また 包茎不妊症 バック恋愛 韓流女性 ネックレスプラダ 楽しい育児の実践会 フェラガモ 美容 ...

効果絶大の<b>ダイエット</b>があるエ...
ダイエット はなかなか成功しないですよね。 そんな時はエステサロンもいいです。 効果が出てスタッフの人間性もいいと言うと安城市ならこのエステじゃないでしょうか…一回でウエストが数センチ変わります! 安城市のエステサロン”アクア安城店” ... 続き ...

Tammi Lynスペシャルエディターズバッ...
... 韓流 それか だから ダイエットマシーン育児相談包茎 がん 花粉症 しかも 包茎手術 化粧品 そして 小顔 ヘアスタイルエステサロン脱毛 なんと 中性脂肪 財布彼氏 財布ブルガリ韓流 ダイエット バーバリー誕生日 財布彼女 指輪エルメス 研究会 について話を ...

生き残りをかけての旅行企画は異業種...
... 日系航空会社のビジネスクラスでは有名料亭と提携してグルメな機内食を提供したり、国内旅行も、癒しの旅、とかエステな旅、など、魅力的なテーマをもったツアーが次々登場しているとか…凄いね♪ では…子連れの立場から…子連れ旅行で ...

初めてのアカスリ
... 実際は、『 アカスリ&エステコース 』ってやつで。。。 ○アカスリ ○ボディミルク仕上げ ○シャンプー&リンス ○全身アロマ揉み出し ○かかと角質ケア ○顔CoQ10パック って感じのメニューだったと思います。 私も旦那様も初めてのアカスリ体験です。 ...

効果絶大のダイエットがあるエステサ...
ダイエット はなかなか成功しないですよね。 そんな時はエステサロンもいいです。 効果が出てスタッフの人間性もいいと言うと安城市ならこのエステじゃないでしょうか…一回でウエストが数センチ変わります! 安城市のエステサロン”アクア安城店” ... 続き ...



◆エステ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
