スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FTTSブライアン暴露「ファニは僕のヤドン(AV動画)供給策! 」

Fly to the Sky/Promise(承諾)[台湾盤]
韓国男性デュオ<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のブライアンが、ファニが自身の“ヤドン(AV動画)供給策”という事実を暴露し、話題を集めている。

Fly To The Skyのプロフィールと写真

最近新しいアルバムをリリースした<Fly To The Sky>は、MBC<知彼知己>に出演した。この日の収録でも、女性芸能人よりも男性芸能人とのスキャンダルが度々浮上するブライアンに、Eru(イル)、ファニとのスキャンダルについての質問が向けられた。

ブライアンは「Eruとは仲がいいので家に遊びに行って、朝までゲームをしたりする親友だ。


ftts最新情報は・・・Fly To The Sky 6集 / Transition (REPACKAGE限定版)(CD DVD)



Eruの父親であるテジナも自分を息子のように思っている」と伝えた。これにファニは「ブライアンは、自宅で“ヤドン”を楽しむ血気旺盛な青年」と爆弾発言をしたが、ブライアンは「僕にヤドンをくれたのはファニだ」と、ただならぬ爆弾発言で真っ向から対抗した。

<Fly To The Sky>の爆弾宣言をはじめ、男らしさをアピールしたブライアンの即興腕立て伏せは、去る16日夜MBC<知彼知己>を通じて放送された。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Fly To The Skyファニ 「整形しました」
Fly To The Skyファニ 「整形した」ビックリ告白! 
Fly To The Skyブライアン ソロアルバムでカムバック! 
Fly To The Sky 『Tomorrow』 人気急上昇中! 
Fly To The Skyファニ カリスマ歌手“レックス”に変身! 演技力好評

(引用 yahooニュース)


Fly To The Sky 6集 / Transition (REPACKAGE限定版)(CD DVD)


◆ftts関連ブログ記事
チョン・ヘビン
... ヒョニョンさんと、Epik Highのタブロと、FTTSのブライアン。 上の動画にも出るSexy backの話してるっぽいんだけど超笑える。 ヒョニョンさんのSexy Backの発音が。 「I'm going to sexy bar」私はセクシーバーへ行く?? どこへ行く ...

【韓流ドラマDVDナビ】 オーバー・ザ...
... 発売日 l 2007年12月22日 発売元 l エスピーオー 価格 l 25200円(税込み) FTTSブライアン暴露「ファニは僕のヤドン(AV動画)供給策! 」 FTTSファニ「女性芸能人5人にアタックされたことある」 ファニ 整形告白後に悪質な書き込み減る ...

28日の落雷で…
はじめに…一昨日夜からミニメールやお友達申請にお返事できなくて本当にすみませんm(__)m まずはご報告を(^^;) 東京都区内在住なのですが、8月28日の夜はものすごいカミナリでした… 昨日 ...

不人活了..不人活了
我太相信基因个西..尤其是受到13家小公主的打后..加布那女人基因太..使我家13基因再..也去一半..我真的心..TAT 13..定生的是女儿不是儿子??!!都半多了没毛..夫妻不是都的嘛..TAT 什小正太可以好看 ...

The Brian
... ブライアン!!な仕上がり^^ ちなみにジャケットはこんなの↓ ブライアン、かっこええ(今頃;;) 私はもともと、FTTSを知った当初はファニが好きでして~ あ、今もです! ブライアンには悪いけど(オイ!) 韓国の歌手ではファニが一番で。 ...

ブログ開始!!!
... 音楽もFTTS毎日聴いてます。 実は、私の周りにはあんまりファンがいなくて・・・ でも、この熱い思いをぜひとも語りたくて語りたくて・・・。 なので、こうしてブログで吐き出す事にしました(笑) 私の子供達がまだ小さくて ...

FTTS@記事
◆ 'プルト'(=FTTS) バラードが青少年有害媒体物? (joynews)(自動翻訳) なんじゃこりゃ? FTTSの詩が‘19禁’なんだって。信じらんない。 しかもなぜに今頃になって? 内容見てみるけど、こんな詩、ゴロゴロしてると思うけど~^^;

FTTSポスター??
8月5日、ファンミで購入したFTTSのサイン入りポスター やっとフレームに入れました フレームに入れると、なかなかGOOD! 暑い中 ... 8枚CDが入るスグレもの FTTSのオリジナルアルバムが7枚、ベストアルバムのEternityでちょうど8枚 ...



◆ftts関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
