スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【独女通信】殺伐とした時代を変える!? 究極の癒し・イヤーエステって何?

エスティマ エミーナ フェンダーダクト ボンネットダクト エアーダクト タイプ2 エアロパ...
「イヤーエステ」をご存知だろうか。呼んで字の如く、「耳」に特化したエステのことだ。最近はメディアなどにも登場することの多いこのイヤーエステ、実際にはどのようなものなのだろうか。

「イヤーエステとは、一言で言うなら究極の癒しと安らぎです」というのは、日本イヤーエステ協会・代表の高橋光先生。「耳を見ればその人の性格が大抵はわかるようになりました」という大ベテランだ。元々は理容師・エステティシャンとして30年以上活躍していたという高橋先生は、元々はサービスで行っていた耳掃除に可能性を感じ、独自に耳のケアを追及してきた。2005年にはご自身のサロン「トータルビューティサロン・レスプランディール」を設立。


エステ最新情報は・・・エスティマ ルシーダ カーボンキット カーボンボンネット自作 カーボンピラー自作 カーボ...





「エステというのは美しくなるという目的もありますが、人の手によって癒されるという側面もありますよね。癒しということを追求したら、全身のおよそ5分の1のツボが集まっている耳があり、体に触っていた手の先に、耳かきがあったんです」

実際、イヤーエステを施術された人たちは「顔が変わる」のだという。「耳というのは誰でも気軽に触らせられる場所ではありません。心を許せる相手だけに触らせる、特別な場所です。そんな耳ですから、大半の方は当然最初は緊張して施術を受けられます。神経が集中し、緊張が高まっているときにふっと何とも言えない心地良さが全身を駆け巡る。瞬間的に心が解きほぐされて『癒されるっていうのはこういうことなんだ』と実感されるんです」
常連の中にはイヤーエステの最中に人生相談をするもいるそうだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


エスティマ ルシーダ カーボンキット カーボンボンネット自作 カーボンピラー自作 カーボ...


◆エステ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆エステ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年07月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。