

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

この人物のオモテとウラ 山口紗弥加(女優)

手作り揺らぎの音色でヒーリングオルゴールボール プレーンキーチェーン付き(25KEY)
 今度はチャンスを生かせるか。
 女優・山口紗弥加(27)が“格差婚”の藤原紀香(35)の代役として、舞台「ささやき色のあの日たち」のヒロインに抜擢された。
 この舞台は岸谷五朗、寺脇康文が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」がプロデュースするもの。歌あり、ダンスあり、アクションありの舞台で、山口は岸谷や北村一輝らを相手に跳びはねることになる。今後、機会あるごとに山口が「紀香の代役」と取り上げられるのは必至。ちょっと伸び悩み気味だった山口に、こんな絶好の舞台はない。
 存在感が薄いからか、まだ新人のような印象だが、実はもうデビュー13年目の中堅。


最新紀香情報は・・・紀香ランキング



94年、日清「どん兵衛」のCMでデビューし、同年、キムタクや篠原涼子らが出演したドラマ「若者のすべて」(フジ)にも起用された。その後も「僕と彼女と彼女の生きる道」「下北サンデーズ」に出演し、「笑っていいとも!」や「サルヂエ」などのバラエティーで活躍した。いや、挙げればもっとキリがないが、どういうわけか“代表作”と呼べるものが思い浮かばない。

●2人の天才にみっちりしごかれて
 派手な話題がなかったわけではない。KinKi Kidsの堂本剛とのゴシップだ。01年、堂本のマンションから朝帰りする様子を「フライデー」にキャッチされた。山口にとっては絶好の“チャンス”だったかもしれないが、残念ながら、相手が各局に影響力絶大のジャニーズ事務所だったせいで、ワイドショーは一切報じなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■10%OFF 送料120円■オムニバス ドラマ 邦画 DVD【恋愛小説】07/5/25発売


◆紀香関連ブログ記事
ダイエットの話題なら・・・ダイエッ... - ダイエット情報あれこれ・・・いった... (4月30日21時45分)

[ダイエット通信]紀香は止めた!"半身... - ダイエットの秘訣!知りたいですか? (4月30日21時39分)

ダイエット特報!-[ダイエット通信]... - レシピ!れしぴ! (4月30日21時29分)

彼からTEL・・・ - 秘密の気持ち (4月30日21時28分)

今日の仕事 - ファミーユ (4月30日21時20分)

こんにちわ - エステサロンが好き! (4月30日21時16分)

ポイントアップ10倍祭 締切間近!! - 情報満載!健康で美しいカラダを手に... (4月30日20時17分)

ポイントアップ10倍祭 締切間近!! - ☆一押しのコスメ☆美容品☆を紹介す... (4月30日20時17分)



◆紀香関連の無料のレポート情報
お金をかけずに若さを保つ方法~見た目年齢に差をつけろ!~

あの人、30歳をはるかに過ぎているのに、全然そんな風に見えな~い!」
なんていう人、最近たくさんいますよね。

誰でも年はとりたくないもの。

若く見られたいもの。

若さと健康的な身体を維持するための鍵って・・・?

エ…

バリ島賃貸物件情報

このレポートは、バリのリアルエステート業チャリバリアパート情報センターから
「癒しのプライベートヴィラを持ち、幸せに暮らしたい」
「長閑な田園風景と夜の幻想的な蛍の大群を見ながら、癒されたい」
「心地よい風と白い波、見ているだけでリラ…


2007年04月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
